早いよー(・Д・)
早すぎますが(・Д・)
目覚めが。
最近昼に寝られると時間のある限り寝れちゃうから、
言わずとも就寝時間が遅くなり、
これまた何故か4時・5時に目が覚めるよーに………悪 循 環(=´t`=)
ていうか雨激しいよーう(´;ェ;`)
私の願いを聞き入れてくださるならば、
止んでー!
早すぎますが(・Д・)
目覚めが。
最近昼に寝られると時間のある限り寝れちゃうから、
言わずとも就寝時間が遅くなり、
これまた何故か4時・5時に目が覚めるよーに………悪 循 環(=´t`=)
ていうか雨激しいよーう(´;ェ;`)
私の願いを聞き入れてくださるならば、
止んでー!
宇多田ヒカルのメッセが久々に動き始めてなんだか
やる気が出てるタマキですヾ(。・ω・。)ノ"
そう、単純細胞。単細胞。
さっき(つっても数時間前)
国際環境なんたら会議(G8?)のニュースが流れてて、
私のかすかに思いを寄せているアノ人が!
鴨下一郎大臣(*´ω`*)
ユーモアのある人って、
何事も円滑に進められるんじゃないか。(+頭の回転が良い)
うーん、あの優しげな微笑み。
ステキだにゃー((・ω.)
中国とか発展途上国はwithout二酸化炭素での工業成長が難しいからそこは先進国が補ってよ~う
みたいな内容だったかなぁ
スーツも脱いじゃってワイシャツ×ネクタイで熱弁する鴨下大臣はかっこよかった。ウンウン└(・Д・)┘
ほいじゃ☆ぐんない
やる気が出てるタマキですヾ(。・ω・。)ノ"
そう、単純細胞。単細胞。
さっき(つっても数時間前)
国際環境なんたら会議(G8?)のニュースが流れてて、
私のかすかに思いを寄せているアノ人が!
鴨下一郎大臣(*´ω`*)
ユーモアのある人って、
何事も円滑に進められるんじゃないか。(+頭の回転が良い)
うーん、あの優しげな微笑み。
ステキだにゃー((・ω.)
中国とか発展途上国はwithout二酸化炭素での工業成長が難しいからそこは先進国が補ってよ~う
みたいな内容だったかなぁ
スーツも脱いじゃってワイシャツ×ネクタイで熱弁する鴨下大臣はかっこよかった。ウンウン└(・Д・)┘
ほいじゃ☆ぐんない
