宇多田ヒカルのメッセが久々に動き始めてなんだか
やる気が出てるタマキですヾ(。・ω・。)ノ"
そう、単純細胞。単細胞。
さっき(つっても数時間前)
国際環境なんたら会議(G8?)のニュースが流れてて、
私のかすかに思いを寄せているアノ人が!
鴨下一郎大臣(*´ω`*)
ユーモアのある人って、
何事も円滑に進められるんじゃないか。(+頭の回転が良い)
うーん、あの優しげな微笑み。
ステキだにゃー((・ω.)
中国とか発展途上国はwithout二酸化炭素での工業成長が難しいからそこは先進国が補ってよ~う
みたいな内容だったかなぁ
スーツも脱いじゃってワイシャツ×ネクタイで熱弁する鴨下大臣はかっこよかった。ウンウン└(・Д・)┘
ほいじゃ☆ぐんない
やる気が出てるタマキですヾ(。・ω・。)ノ"
そう、単純細胞。単細胞。
さっき(つっても数時間前)
国際環境なんたら会議(G8?)のニュースが流れてて、
私のかすかに思いを寄せているアノ人が!
鴨下一郎大臣(*´ω`*)
ユーモアのある人って、
何事も円滑に進められるんじゃないか。(+頭の回転が良い)
うーん、あの優しげな微笑み。
ステキだにゃー((・ω.)
中国とか発展途上国はwithout二酸化炭素での工業成長が難しいからそこは先進国が補ってよ~う
みたいな内容だったかなぁ
スーツも脱いじゃってワイシャツ×ネクタイで熱弁する鴨下大臣はかっこよかった。ウンウン└(・Д・)┘
ほいじゃ☆ぐんない
