ひさびさにパソコンから更新だっちゃ(・ω・)
さっきNHKの歌番組、ハードディスクの録画残量ないの忘れてたから
ミスチル ちょっとしか聴けなかった。゚(T^T)゚。
どよーーーーーーーーん。
でも昼間に車で移動中に2回もGIFTラヂオで聴けたからいっか。
さすが北京オリンピック!
そしてそしてラヂオでね!
久しぶりにSwallowtail Butterfly ~あいのうた~聴いたの!
ap fesのDVDで聴いて、(charaの歌はそのとき初めて聴いて)(あとで浅野忠信の奥さんと聞いてびっくり!)
僕らの音楽で倖田が歌ってるの聴いて、(ほかにも甲斐さんとかカバーしてたんだ!)
そんで今日ゆったり聴いたんだけど、
なんかゆりかごのなかにいるみたいな気持ちになった。
いーねー。
あとでDVDみよっ(*v.v)。(とーちゃんのBOSEでっ♪)
というか最近更新しなさすぎ?
なわたし。だめだなあ~
パソコンだとすらすら言葉はでてくるよねぇー
so夏休みなのに!
京都行きたい!
浴衣着たぃ(かった)!
ふううぅ('~`)
とりあえずシャワーでもあびます。
はぁ~とうとう明日で家付近の花火大会がすべて終わってしまうーしまうまー(;´д⊂)
彼氏と連れ添って歩く女の子、はぁ~それも今年は叶わずっ
いや
寂しくなんかないわ(´ーωー`)
人ごみの中でただでさえ暑い浴衣(浴衣にも焼きそばだの焼きイカだの煙やいろんな人の匂いが付いちゃうし)を着て歩くなんて、私じゃないっ
ぐるるるー
というかんじに腐ってます。
ハーゲンダッツのグリーンティが美味しい。
特にカップにそっと霜が降りてると嬉しい。
彼氏と連れ添って歩く女の子、はぁ~それも今年は叶わずっ
いや
寂しくなんかないわ(´ーωー`)
人ごみの中でただでさえ暑い浴衣(浴衣にも焼きそばだの焼きイカだの煙やいろんな人の匂いが付いちゃうし)を着て歩くなんて、私じゃないっ
ぐるるるー
というかんじに腐ってます。
ハーゲンダッツのグリーンティが美味しい。
特にカップにそっと霜が降りてると嬉しい。
