ひさびさにパソコンから更新だっちゃ(・ω・)


さっきNHKの歌番組、ハードディスクの録画残量ないの忘れてたから

ミスチル ちょっとしか聴けなかった。゚(T^T)゚。

どよーーーーーーーーん。


でも昼間に車で移動中に2回もGIFTラヂオで聴けたからいっか。

さすが北京オリンピック!



そしてそしてラヂオでね!

久しぶりにSwallowtail Butterfly ~あいのうた~聴いたの!

ap fesのDVDで聴いて、(charaの歌はそのとき初めて聴いて)(あとで浅野忠信の奥さんと聞いてびっくり!)

僕らの音楽で倖田が歌ってるの聴いて、(ほかにも甲斐さんとかカバーしてたんだ!)


そんで今日ゆったり聴いたんだけど、

なんかゆりかごのなかにいるみたいな気持ちになった。

いーねー。


あとでDVDみよっ(*v.v)。(とーちゃんのBOSEでっ♪)


というか最近更新しなさすぎ?

なわたし。だめだなあ~

パソコンだとすらすら言葉はでてくるよねぇー



so夏休みなのに!

京都行きたい!

浴衣着たぃ(かった)!


ふううぅ('~`)


とりあえずシャワーでもあびます。