ひさびさにパソコンから更新だっちゃ(・ω・)
さっきNHKの歌番組、ハードディスクの録画残量ないの忘れてたから
ミスチル ちょっとしか聴けなかった。゚(T^T)゚。
どよーーーーーーーーん。
でも昼間に車で移動中に2回もGIFTラヂオで聴けたからいっか。
さすが北京オリンピック!
そしてそしてラヂオでね!
久しぶりにSwallowtail Butterfly ~あいのうた~聴いたの!
ap fesのDVDで聴いて、(charaの歌はそのとき初めて聴いて)(あとで浅野忠信の奥さんと聞いてびっくり!)
僕らの音楽で倖田が歌ってるの聴いて、(ほかにも甲斐さんとかカバーしてたんだ!)
そんで今日ゆったり聴いたんだけど、
なんかゆりかごのなかにいるみたいな気持ちになった。
いーねー。
あとでDVDみよっ(*v.v)。(とーちゃんのBOSEでっ♪)
というか最近更新しなさすぎ?
なわたし。だめだなあ~
パソコンだとすらすら言葉はでてくるよねぇー
so夏休みなのに!
京都行きたい!
浴衣着たぃ(かった)!
ふううぅ('~`)
とりあえずシャワーでもあびます。