『豪雨』って なんだかcelebrateなかんじがしません?
『ものすごい雨』なら『猛雨』でいーじゃん。
とゆーくだらない妄想。
タマキはよく『なんか』って、ことあるごとに言ってしまいます。例:『なんか~なんだけど!』今日から『なんだか』にして、ちょっとばかっぽさ軽減してみる♪←馬鹿
さてはて。(ノ)・ω・(ヾ)
昨日はオープンキャンパスに行って参りましたぉ('∀’)関東地方は『豪雨』だったみたいですが、名古屋は蝉も道に転がる屍のが多いんじゃないかと思うほどの猛暑!(あっ!)
暑さに耐えれないのかな…セミ…。(*・ェ・`)思い込み?
というギッラギラの太陽のもと、午前中の授業後に電車、地下鉄を乗り継ぎ大学へ…(`・ω・´)今回は公立です。
そしてやはり移動時間が長かったーあ(о´□`)оじりじり…
最近は・もう日傘が手放せません
日焼け止めもクリームタイプ、上からローションタイプで2層ガードッ(お顏は5層くらい…?w)しかも塗りなおしは欠かせませン(´Д)セン
これでもメラニンは沈着……メラニン?!米良にーーん!!もののけ姫ーーー!!Σ(゜□゜(゜□゜*)
※気を違えたりもします。
そんなかんじで(どんなかんじだw)
一応・経済学部のミニ講義受けてきました(´^ω^)(志望は法学部です…)
おもしろみがありました。マーケティング戦略とか結構興味深い!
ってなかんじでふ。
帰りは太陽光でヘロンヘロンになりつつもちゃあんとみすたーちぅどぇんのDVD(予約してた☆)を受け取ってーぇ
ご帰宅ーう(●´Д`●)ゞ
お気にのパジャマ着て、
テレビの前へ座ってー♪
悦っておりました☆(=´Д`=)にゃーん
しーあーわーせー
今夜は昨日の勉強量不足補わなくちゃだからdisk2見れないかな…
それぢゃ、また(●・ω・●)
『ものすごい雨』なら『猛雨』でいーじゃん。
とゆーくだらない妄想。
タマキはよく『なんか』って、ことあるごとに言ってしまいます。例:『なんか~なんだけど!』今日から『なんだか』にして、ちょっとばかっぽさ軽減してみる♪←馬鹿
さてはて。(ノ)・ω・(ヾ)
昨日はオープンキャンパスに行って参りましたぉ('∀’)関東地方は『豪雨』だったみたいですが、名古屋は蝉も道に転がる屍のが多いんじゃないかと思うほどの猛暑!(あっ!)
暑さに耐えれないのかな…セミ…。(*・ェ・`)思い込み?
というギッラギラの太陽のもと、午前中の授業後に電車、地下鉄を乗り継ぎ大学へ…(`・ω・´)今回は公立です。
そしてやはり移動時間が長かったーあ(о´□`)оじりじり…
最近は・もう日傘が手放せません
日焼け止めもクリームタイプ、上からローションタイプで2層ガードッ(お顏は5層くらい…?w)しかも塗りなおしは欠かせませン(´Д)セン
これでもメラニンは沈着……メラニン?!米良にーーん!!もののけ姫ーーー!!Σ(゜□゜(゜□゜*)
※気を違えたりもします。
そんなかんじで(どんなかんじだw)
一応・経済学部のミニ講義受けてきました(´^ω^)(志望は法学部です…)
おもしろみがありました。マーケティング戦略とか結構興味深い!
ってなかんじでふ。
帰りは太陽光でヘロンヘロンになりつつもちゃあんとみすたーちぅどぇんのDVD(予約してた☆)を受け取ってーぇ
ご帰宅ーう(●´Д`●)ゞ
お気にのパジャマ着て、
テレビの前へ座ってー♪
悦っておりました☆(=´Д`=)にゃーん
しーあーわーせー
今夜は昨日の勉強量不足補わなくちゃだからdisk2見れないかな…
それぢゃ、また(●・ω・●)