法学部って、どこの大学でも卒論が無いらしい!んデス!
えーー!(゜□゜;
ねー。
きのー教授の先生に聞いてびっくりした。他の学科の学生さんと一緒に。(笑)
その代わり単位はたっくさーん(+_+)らしいっす。
でもね、だいぶ前より魅力的に感じているのだ。('∀’)←なに
うっひょー♪
あ、あと昨日に引き続き今日も
朝 目が覚めると目がぱんぱんむくんでいたの(m´Д`)m
それは打ち上げられた魚の死骸のよーに!
酷いよネー(о´□`)оぽんぽんっ...(笑)
すっごく修正に時間がかかりました。朝は忙しいよう(;´д⊂)
今日も8時からの授業きっちり4時間受けてきたよっ
そして昼を摂ったら死んだように眠ってしまうー…(´Д)
暑いしさ。
もう少し日射しが弱まった日にとなり町のちっとおっきいブックオフに自転車で行こうと思ってるよ(●・ω・●)
養老猛司(漢字が不安です)さんの『解剖実験教室へようこそ』っていうような(ここもうろ覚え(・ω・;))
本をずっと読みたいと思ってて。
実は私小学校から中学まで公文式をやっててね、その国語で たくさんの本から抜き出された文章についての問題を解くんだけど、
その間でいくつもの興味深い作品に出会ったりもしてきたのでーす。にゃ。
で、さっきの本はそのひとつ、と。
あ、長くなっちゃったしそろそろ筆を止めましょうか。
ここでもわかるように、私の文章、よく飛躍するんですよ(・ω・;)ω・;)・;);)まとまりなくてごめんね。
はーんせーい(・ω・;)ω・;)・;);)
えーー!(゜□゜;
ねー。
きのー教授の先生に聞いてびっくりした。他の学科の学生さんと一緒に。(笑)
その代わり単位はたっくさーん(+_+)らしいっす。
でもね、だいぶ前より魅力的に感じているのだ。('∀’)←なに
うっひょー♪
あ、あと昨日に引き続き今日も
朝 目が覚めると目がぱんぱんむくんでいたの(m´Д`)m
それは打ち上げられた魚の死骸のよーに!
酷いよネー(о´□`)оぽんぽんっ...(笑)
すっごく修正に時間がかかりました。朝は忙しいよう(;´д⊂)
今日も8時からの授業きっちり4時間受けてきたよっ
そして昼を摂ったら死んだように眠ってしまうー…(´Д)
暑いしさ。
もう少し日射しが弱まった日にとなり町のちっとおっきいブックオフに自転車で行こうと思ってるよ(●・ω・●)
養老猛司(漢字が不安です)さんの『解剖実験教室へようこそ』っていうような(ここもうろ覚え(・ω・;))
本をずっと読みたいと思ってて。
実は私小学校から中学まで公文式をやっててね、その国語で たくさんの本から抜き出された文章についての問題を解くんだけど、
その間でいくつもの興味深い作品に出会ったりもしてきたのでーす。にゃ。
で、さっきの本はそのひとつ、と。
あ、長くなっちゃったしそろそろ筆を止めましょうか。
ここでもわかるように、私の文章、よく飛躍するんですよ(・ω・;)ω・;)・;);)まとまりなくてごめんね。
はーんせーい(・ω・;)ω・;)・;);)