今日8時台に食べた夕御飯、
○ミートスパゲッティ(ミートゲッティ)
○ひとくち牛肉のてんぷら
○申し訳程度のサラダ
勿論マミーの手作りさw
そして今
重すぎる胃もたれにもがいている私。(・ω・;)ω・;)・;);)
へ、heavyすぎるよかぁちゃん(・ω・;)ω・;)・;);)
苦じぃーーーー(´Д)
これでお父さんもこれ作った(私の胃にダメージをもたらした)お母さんもふつーにお酒飲んでるからね(=´Д`=)シ
なんていうか…
お腹に金属でも溜っているようなぁ…(;´д⊂)うぐ
はっ└(・Д・)┘
まさか 最近色々悩んでて
夜になると 胸に(心に)鉛があるような心苦しさを感じていたのと関係があるのか?!
ふあぁーーもう
情緒不安定なのか?情緒不安定な人は自分では言わない?
お風呂でカサブランカの入浴剤入れてリラックス効果図ったけどまた精神ぐらついてきたッ
あたい もしかして大シケの海のちっちゃな(ココ重要)船みたい……?
とりあえず今いちばん欲しいプレゼントは
高級めのアロマグッズ!
よろしく!(●・ω・●)●)Д`)ぇぇ
○ミートスパゲッティ(ミートゲッティ)
○ひとくち牛肉のてんぷら
○申し訳程度のサラダ
勿論マミーの手作りさw
そして今
重すぎる胃もたれにもがいている私。(・ω・;)ω・;)・;);)
へ、heavyすぎるよかぁちゃん(・ω・;)ω・;)・;);)
苦じぃーーーー(´Д)
これでお父さんもこれ作った(私の胃にダメージをもたらした)お母さんもふつーにお酒飲んでるからね(=´Д`=)シ
なんていうか…
お腹に金属でも溜っているようなぁ…(;´д⊂)うぐ
はっ└(・Д・)┘
まさか 最近色々悩んでて
夜になると 胸に(心に)鉛があるような心苦しさを感じていたのと関係があるのか?!
ふあぁーーもう
情緒不安定なのか?情緒不安定な人は自分では言わない?
お風呂でカサブランカの入浴剤入れてリラックス効果図ったけどまた精神ぐらついてきたッ
あたい もしかして大シケの海のちっちゃな(ココ重要)船みたい……?
とりあえず今いちばん欲しいプレゼントは
高級めのアロマグッズ!
よろしく!(●・ω・●)●)Д`)ぇぇ