今晩わ(*´・ω・人・ω・`*)
昼間が蒸し暑かった日の夜はなんとなくエアコンつけるとだるくなる、たまちゃんです((Hi!
今日は終業式ぃー
1学期の自分の成績に見切りをつける日ぃー
はい。
学校はもちろん1時過ぎには終わったから
録画しといた映画『パフューム―ある人殺しの物語―』見てた!
流石に昼飯食べながら見たりはしなかったけれども!(笑)
かんじんの映画ですかー?(´介`)
悲しい印象だったけど音楽は割りと好きだったなぁ
主人公は芸術的な才能、絵描きのセンスじゃなく文学の発想や音楽家の耳でもない 世界一の鼻 を与えられたわけだけれど、
むむむ~世界じゅうの人々を恍惚させる香水を作った彼が求めたかったもの…とか考えるとなんだか恐さを感じたよ└(・Д・)┘yo!
最後のシーンは迫力だNE└(・Д・)┘ 映画評論家でもないくせに適当なこと言ってますねわたし。
映画評論家が言うことが正確なことではないでしょうが。
おっとぉーσ)Д`)
で、夕方まで安っぽい時間をソファの上でもて余したり。てへ。
そして今日のタイトル(ここまで長いw)両親の帰りが遅かったから夕飯作って『待つ女』してたのだよう( ̄(エ) ̄)ノ
まぁまぁ食べれたな。
詳しくは書かないけど
前よんだ江國詩織さんの短編集に 不倫相手に絶対手料理を振る舞わない女の話があったけど、ちょっと思い出してた
不倫されてても(されてなくとも)男の人の気を料理で引くのはなぁー。
そこは“女”を使いたいよねぇ
とか年齢になかなかそぐあわない枯れた事を考えてしまいます。てし。(;´д⊂)
この前精神年齢25だろ とか言われました。
でもピッチピチやで!いーじゃん(笑)
子供には飽きて、大人になりたいけど
大人になって、飽きられたくはないです
現代であれど盾と矛 (´Д)
昼間が蒸し暑かった日の夜はなんとなくエアコンつけるとだるくなる、たまちゃんです((Hi!
今日は終業式ぃー
1学期の自分の成績に見切りをつける日ぃー
はい。
学校はもちろん1時過ぎには終わったから
録画しといた映画『パフューム―ある人殺しの物語―』見てた!
流石に昼飯食べながら見たりはしなかったけれども!(笑)
かんじんの映画ですかー?(´介`)
悲しい印象だったけど音楽は割りと好きだったなぁ
主人公は芸術的な才能、絵描きのセンスじゃなく文学の発想や音楽家の耳でもない 世界一の鼻 を与えられたわけだけれど、
むむむ~世界じゅうの人々を恍惚させる香水を作った彼が求めたかったもの…とか考えるとなんだか恐さを感じたよ└(・Д・)┘yo!
最後のシーンは迫力だNE└(・Д・)┘ 映画評論家でもないくせに適当なこと言ってますねわたし。
映画評論家が言うことが正確なことではないでしょうが。
おっとぉーσ)Д`)
で、夕方まで安っぽい時間をソファの上でもて余したり。てへ。
そして今日のタイトル(ここまで長いw)両親の帰りが遅かったから夕飯作って『待つ女』してたのだよう( ̄(エ) ̄)ノ
まぁまぁ食べれたな。
詳しくは書かないけど
前よんだ江國詩織さんの短編集に 不倫相手に絶対手料理を振る舞わない女の話があったけど、ちょっと思い出してた
不倫されてても(されてなくとも)男の人の気を料理で引くのはなぁー。
そこは“女”を使いたいよねぇ
とか年齢になかなかそぐあわない枯れた事を考えてしまいます。てし。(;´д⊂)
この前精神年齢25だろ とか言われました。
でもピッチピチやで!いーじゃん(笑)
子供には飽きて、大人になりたいけど
大人になって、飽きられたくはないです
現代であれど盾と矛 (´Д)