月にいち度のgirls weeeeekで
いらいらしておるょ

苛々苛々苛々苛々…


っが(゜д゜)


やだなぁ…こういう時 すごく.自分の中にある生々しい『人間』の存在に気付くの。ねぇ?ねぇー(m´д`)m

喩えホルモンバランスであろうと 私の躰を統制するのは私だ!
っていう、KING OF 自分 みたいな。


そう!わたしはわたしなのぅ(=´Д`=)/ビシ



ブログを書く内容がどんどん 自身への喝入れ的なものになっていきます(、ω`)

喝!喝!喝!



はぁ~腰が思ぉいよおー
にゃー…カフカの毒虫が猛烈に読みたいw

人間の妄想逃避行は永遠……(●'Å'●)キラリン




ダイエット2日目のタマでしたぁ(ρд・`)