疲れた。
顔はなかな かむくみがとれずにいる。
安定した生活を保つのは難しいものだ。
るるるー(=´Д`=)シ
なにも考えたくない。
るるるー(=´Д`=)シ
いっそ渥美半島へ
るるるー(=´Д`=)シ
中途半端な魂
自 己 嫌 悪
おやすみべいべー(ノ-ω・。)
顔はなかな かむくみがとれずにいる。
安定した生活を保つのは難しいものだ。
るるるー(=´Д`=)シ
なにも考えたくない。
るるるー(=´Д`=)シ
いっそ渥美半島へ
るるるー(=´Д`=)シ
中途半端な魂
自 己 嫌 悪
おやすみべいべー(ノ-ω・。)