疲れた。

顔はなかなかむくみがとれずにいる。

安定した生活を保つのは難しいものだ。


るるるー(=´Д`=)シ

なにも考えたくない。

るるるー(=´Д`=)シ

いっそ渥美半島へ

るるるー(=´Д`=)シ

中途半端な魂







自 己 嫌 悪


おやすみべいべー(ノ-ω・。)