やぁー≧(´▽`)≦

月曜日からいい天気で気分も晴れたかと思いきやまさかの30℃越えで初夏バテ?気味なタマキでスφ(.. )

みなさまごきげんうるわしゅうハートあーはー?( ´艸`)



暑さって人をいらいらさせるよねーぇ

あたしが中学生のころよりやけに怒りっぽくなったのは

温暖化のせいでひょーか(ノ_・。)


STOP!!!!!!!!!!!!!どっちも!!!!うーん、微妙w



もーぅ最近ぶつぶつちっちゃい事

気にするよーになっちゃってさッ煙

あ、タマキお肌は意外と、まさにタマゴのよーなツルツルさなんですよw奥さんw

もーぅね、女子高生はやけに他人批判が多いよ。(笑)

しかもつまんない小言。

あたしもJK(ちょっと古い)だけどさ!

女子高生も数年たてばただの主婦…orz

でも文句ばっかり垂れ流す“オバサン”にはなりたくないもん。ね?


…あ、今現在何気に 他人批判中ですねΣ(゚д゚;)


でも勿論全員が全員ピーチクパーチク喚く女子高生じゃないんだけどねッ

課題も出してないのに先生の悪口ばっかりいってんなよ(#`ε´#)

とか

自分ではまともに意見通せないのに、裏での態度のデカさはなによう(#`ε´#)

とか



…やっぱり他人批判ですね、はーい。(-_-メ

いつかびしぃっと言ってやりたい…

けどこんなこと書いてるブログ見られたらまぁ……(/_;)/~~



うーん、そのなかにも感心しちゃうほど

人のこと考えられる子もいるよ、

あたしの(今みたいなw)くだらない話に真剣に耳を傾けてくれる子もいるよ。



全てを批判して、その人全部を否定したい、のとは違うんだよーぅ

わかる人もいれば、わからない人もいる。

自分の意見押し通せるほど説得力は持ってないけど

分って欲しい。

1990年生まれの皆さん!(笑)



そんなかんじで夜は更ける…るぅ~( ´(ェ)`)ショボーン




P.S.


昨日のアクセス数がここ最近の一番!

でした!やったーんY(>_<、)Yありがとうごぜぇまっす。

コメント受付はしてないけど、

メッセージとか、気軽に送ってもらえると嬉しーすo(^-^)oハート

おーやーすーみーぃ