やぁー≧(´▽`)≦
月曜日からいい天気で気分も晴れたかと思いきやまさかの30℃越えで初夏バテ?気味なタマキでスφ(.. )
みなさまごきげんうるわしゅう
あーはー?( ´艸`)
暑さって人をいらいらさせるよねーぇ
あたしが中学生のころよりやけに怒りっぽくなったのは
温暖化のせいでひょーか(ノ_・。)
STOP!!!!!!!!!!!!!どっちも!!!!うーん、微妙w
もーぅ最近ぶつぶつちっちゃい事
気にするよーになっちゃってさッ![]()
あ、タマキお肌は意外と、まさにタマゴのよーなツルツルさなんですよw奥さんw
もーぅね、女子高生はやけに他人批判が多いよ。(笑)
しかもつまんない小言。
あたしもJK(ちょっと古い)だけどさ!
女子高生も数年たてばただの主婦…orz
でも文句ばっかり垂れ流す“オバサン”にはなりたくないもん。ね?
…あ、今現在何気に 他人批判中ですねΣ(゚д゚;)
でも勿論全員が全員ピーチクパーチク喚く女子高生じゃないんだけどねッ
課題も出してないのに先生の悪口ばっかりいってんなよ(#`ε´#)
とか
自分ではまともに意見通せないのに、裏での態度のデカさはなによう(#`ε´#)
とか
…やっぱり他人批判ですね、はーい。(-_-メ
いつかびしぃっと言ってやりたい…
けどこんなこと書いてるブログ見られたらまぁ……(/_;)/~~
うーん、そのなかにも感心しちゃうほど
人のこと考えられる子もいるよ、
あたしの(今みたいなw)くだらない話に真剣に耳を傾けてくれる子もいるよ。
全てを批判して、その人全部を否定したい、のとは違うんだよーぅ
わかる人もいれば、わからない人もいる。
自分の意見押し通せるほど説得力は持ってないけど
分って欲しい。
1990年生まれの皆さん!(笑)
そんなかんじで夜は更ける…るぅ~( ´(ェ)`)ショボーン
P.S.
昨日のアクセス数がここ最近の一番!
でした!やったーんY(>_<、)Yありがとうごぜぇまっす。
コメント受付はしてないけど、
メッセージとか、気軽に送ってもらえると嬉しーすo(^-^)o
おーやーすーみーぃ