14-05-08_0012.jpg
なんとか満足いくくらいの勉強はできたー!
でーけたでけたヾ(。・ω・。)ノ"ウザ


現代文の作文課題にてこずっておりますにゃ。
一応テーマは『成長』だから
『人はおのれの弱さを認めることでぇ~』
みたいなかんじにーぃ


でもー


いっつも現代文だとありきたりな文にしちゃうのよね(/ω\)せっかく人(先生)に自分の文才試せる場なのにぃ

ホンネは現文にまで時間割いていらんねぇよっ(´`д´`)
ってことだけど☆

いっそ


このブログを採点してもらっ・ちゃ・えよッ((●´ω`●)フーフーッ


てかんじですかにゃ

\xAD瑤蓮△呂 \xBC


文章頑張りますた。
ブログもねぇ

読者様さまですしっ


ハイ!(´Д)☆