なんとか満足いくくらいの勉強はできたー!
でーけたでけたヾ(。・ω・。)ノ"ウザ
現代文の作文課題にてこずっておりますにゃ。
一応テーマは『成長』だから
『人はおのれの弱さを認めることでぇ~』
みたいなかんじにーぃ
でもー
いっつも現代文だとありきたりな文にしちゃうのよね(/ω\)せっかく人(先生)に自分の文才試せる場なのにぃ
ホンネは現文にまで時間割いていらんねぇよっ(´`д´`)
ってことだけど☆
いっそ
このブログを採点してもらっ・ちゃ・えよッ((●´ω`●)フーフーッ
てかんじですかにゃ
\xAD瑤蓮△呂 \xBC
文章頑張りますた。
ブログもねぇ
読者様さまですしっ
ハイ!(´Д)☆
でーけたでけたヾ(。・ω・。)ノ"ウザ
現代文の作文課題にてこずっておりますにゃ。
一応テーマは『成長』だから
『人はおのれの弱さを認めることでぇ~』
みたいなかんじにーぃ
でもー
いっつも現代文だとありきたりな文にしちゃうのよね(/ω\)せっかく人(先生)に自分の文才試せる場なのにぃ
ホンネは現文にまで時間割いていらんねぇよっ(´`д´`)
ってことだけど☆
いっそ
このブログを採点してもらっ・ちゃ・えよッ((●´ω`●)フーフーッ
てかんじですかにゃ
\xAD瑤蓮△呂 \xBC
文章頑張りますた。
ブログもねぇ
読者様さまですしっ
ハイ!(´Д)☆
