#負けられない戦いはここにもある〜行くなー攻撃〜 | 美麗の夢〜みーと、ゆうゆうと、パパちゃんと〜

美麗の夢〜みーと、ゆうゆうと、パパちゃんと〜

美麗は、ワーカホリックな独身時代を過ごし、パパちゃんと出会い結婚。
二人の子供たちは、自閉症スペクトラムや不登校を抱えています。
みーと、ゆうゆうと、パパちゃんと美麗の四人で奮闘する日々を綴ります。

負けられない戦いはここにもある

 こんにちは~。美麗です爆笑

皆さん、お元気ですか?


今日も我が家は、元気です。


毎日、同じことの繰り返し、時々疲れちゃいますよね。




ご飯を作ってパン

子ども達を起こしておすましペガサス

みんなでご飯を食べてコッペパンナイフとフォーク

旦那ちゃんにいってらっしゃいして車

みんなで学校に向かうガーベラ



でも、せっかくみー&ゆうゆうも頑張ってるのだから、私が止まってはいけませんプンプン


例え、部屋が片付いてないのが気になっても笑い泣き



でも、この負けられない戦いの最大の敵は·····


 



このコ爆笑


 


なんで行くにゃ〜ムカムカ

今日は一緒にいなさい!

って言ったにゃムキー

行っちゃダメにゃ行かせないにゃムキー

サムネイル


こんな顔で見送られると辛いラブ

毎日、後ろ髪を引かれながら出かけています照れ


それでは皆さん、

本日1日笑顔で頑張りましょう爆笑爆笑

 

 


今日は猫グッズ集めてみましたキラキラ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する