昨日の学童チャレンジ&明日はどうかな? | 美麗の夢〜みーと、ゆうゆうと、パパちゃんと〜

美麗の夢〜みーと、ゆうゆうと、パパちゃんと〜

美麗は、ワーカホリックな独身時代を過ごし、パパちゃんと出会い結婚。
二人の子供たちは、自閉症スペクトラムや不登校を抱えています。
みーと、ゆうゆうと、パパちゃんと美麗の四人で奮闘する日々を綴ります。

昨日は、久しぶりの学童クラブに行けました。
「楽しかった!」と答える顔は、
明るさが戻っていました。

ご機嫌にポーズ


最近、日曜日になると、明日のことを考えます。

みーといつ明日の確認をする?

行けない場合は、どの方法にしよう。

(仕事休む?実家に行く?旦那ちゃんが休む?お留守番にして半日出勤?)

メンタルが弱い訳ではないのですが、寝不足になってしまいますショボーン


寝不足の理由には


こんなこともあるのですが爆笑
みー&ゆうゆうのくっつき虫で身動きが取れない爆笑爆笑爆笑

さあ、明日は、どんな一日になるんでしょう。
とにかく、
本日も一日笑顔で頑張りましょう爆笑爆笑爆笑