あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

2009年ですねぇアップ正月ですねアップ

今年も「PEACEの意味ある遠回り」を
みにきてくれてありがとうクラッカークラッカー


わはは:改めましてERIKA嬢です(*^▽^*)

3日に「あけおめ」・・・・・出遅れましたぁDASH!

ちょっと忙しくて初夢どころじゃなかったもん。

365日休まず営業してる仕事はいややねぇ・・



チワワ:PEACE(ピース/チワワ/♂)だじょぉ音譜

ERIKA嬢はホテル業だから年末年始忙しい

って言ってたじょあせる僕だって365日家で

お留守番で忙しいじょ(ノ_-。)



苦笑い:ははっ(苦)忙しいね・・・

先日デジタル一眼レフカメラ撮った写真でなんだか素敵な横顔写真

が撮れました♪超SEXYなんです!!!!!!


チワワ:僕じゃないみたいだじょ(^O^)


♪:だって私が撮ったんだもん♪

上手に決まってるしぃ(´0ノ`*)


泣いちゃうチワワ:今年もうざいじょ・・・・・・・・・・汗


はぁ?!:なんですって!!!!!!!


遠い目チワワ:怖わいじょぉ・・・・



ってなことで今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪