バレンタイン | 恋愛至上主義

恋愛至上主義

恋に恋するメルヘンな頭の中を
活字にしてみる。

いくつになっても
ときめきは大事。

会いたかったな。
直接渡したかったな。

今日は、あなたと出逢って初めてのバレンタインデー。

一ヶ月前から、プレゼントは何にしようかなーって考えてた。

モテモテなあなたはきっと、たくさんのチョコレートを貰うと思うの。

だから、何か特別な物をプレゼントしたかった。

グラスに彫ってもらった、あなたのブランドのロゴ。

その中にチロルチョコ詰めた。

私の下手な手紙で伝わるかな。

大好きだとは書けなかった。
愛してるなんてもっと書けない。

だから、ありがとうって、書いたよ。

あの日、あの時、居てくれてありがとうって。

あなたのすきなとこ、数え出すとキリがないから。

ぜーんぶ、すきだから。

仕事優先しすぎて他のこと忘れちゃうとこも、あなたなら許せる。

なんか、許せちゃうの。

笑っちゃうの。

たまに切なかったりするけど‥

そっかーって。
仕方ないかーって。






少しでも、あなたへの想いが届きますように。


喜んでくれるといいな。


あなたに、逢いたいです‥。