Aloha~♥️


思い出すだけで胸が高鳴る
HawaiiTRIP♥️
綴りたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今回の旅の第2のメインで
絶対に譲れなかった✨✨✨
憧れのPINKのホテル
ロイヤル
ハワイアン
ホテル♥️
予想を裏切らない素敵さでした♥️
No.ONEピンクが、こちら‼️
{BBD27F17-994C-49DD-8681-E4C1E78460DF}

✨ラーフサナイ✨
×ピンク
最高に素敵な組み合わせ♥️♥️
いるだけで心がピンク色になるのが
わかりました。。😍😍🎀🎀🎀

実は楽しみにしすぎて
ピンクワンピに着替えましたΣ(。>艸<。)(笑)
{6F48511C-E1F8-49FC-8352-3702EFAAF25E}

うれしすぎて
ぴょんぴょん。(笑)
{5F29B779-11BB-46E7-AF42-8B5EFDCC5B57}


エントランスは
ピンクのソファーが
出迎えてくれました💓💓💓
{B388E676-4FE4-4619-927C-585EE4DAD191}



きになるお部屋はというと、
ヨーロピアンロマンチック😽😽

{AD211FF2-6FAE-4225-B8C5-CA3C9F63B1C8}

な、なんて、上品なの✨✨✨
ピンクだけど、
ブリブリすぎない品がある‼️‼️
さすが、✨老舗の品格✨感じました❣️



ちなみに、ほこほこと嬉しかったのが
ピンクバスローブ♥️
これでプールにいけるんです💓🎀

{17B22A61-68CB-48DE-AE39-3C19E8E3B507}

こんな(((o(♡´▽`♡)o)))
かわいいバスローブはじめてっ💓💓💓


そしてアメニティは、
Marieオーガニクス✨うれしい😍




空間にいるだけで笑顔がこぼれちゃう
ピンク好きにはたまらない
👸🌈🏰💭💖お姫様ホテルでした♥️
♥️❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤


Hawaii予定の方は、
ぜひ👍👍👍👍🎀🎀