風水で叶える♡心地よいマイスタイル

お読みいただきありがとうございます🍓🍓🍓


の5月に南に行って

13ヶ月後の効果


が出てきたようです✨



への旅行(吉方位)

に行くと得られるのは


ビューティ運ニコニコラブラブ


今回は…


  ♡痩せる
   (→フェイスラインもシャープに)
  ♡髪がきれいになる などなど…


に、出ているかなニコニコ



果の出方は


ビューティ運は

過去の写真と現在の写真を


比べてチェックすると

わかりやすいので


比較できるように

写真をストック。

 


南への旅行では海の近くのホテルに🏝️



ダイエットはしていないのに


3kg程体重が落ちて


20代の頃より


痩せてる今…。


痩せてくると

最近気になりはじめた


フェイスラインも


すっきりしてきましたラブラブ


脂肪がなければフェイスラインも

たるまない、という

現実を突きつけられた…(笑)




水効果で痩せる場合は


汗をかきやすくなるなど


痩せやすい体質になったり


痩せやすい生活習慣に

自然となるなどして



体重が落ちて行く流れですキラキラ



魔法のように

いきなりストンと体重が


落ちるわけではないですニコニコ






ちなみに、最近サプリメントを

いろいろ飲みはじめたのですが


亜鉛のサプリが

私にあっていて



髪にコシが出て

手触りも良い感じなのですが


びっくりしたのが


まつ毛にもコシが

出るからまつ毛が


キレイに

カールアップ⤴️



してくれます




今まで、私のまつ毛は

ビューラーで上げても


下がりやすい…と思ってずっと

生きてきたけど(笑)


コシがなかったからなのね爆笑

納得です



小さいですが

こういうのも嬉しい効果。



リンクが貼れなかったのですが


「オーガランド」ていう

ショップがおすすめですラブラブ



まわし者では

ないですがこちらのショップ

のサプリが


私はけっこうよく効きます。


しかも続けやすい良心価格ニコニコ


ローズサプリ

とかもおすすめ