風水で叶える♡心地よいマイスタイル

お読みいただきありがとうございます🍓


私、20代からあまり

体重が変わらない方ですが


お酒を飲まないし

あまり食にこだわりが

ないからかも?



それでも時々増減

はもちろんあって


今年に入ったあたりから

2〜3kg体重が増えて

いました…



増えてしまう理由は

後述しますが


察しがついていたので

もちろん、風水的な理由!



しばらく放置していたの

ですが


やっぱり自然とちて

戻りました!!





というか太りだす前より

むしろ1kg、痩せていますニコニコ

お腹もぺったんこ、笑



太ってしまった

風水的な理由というのは




南西へ旅行へ

行っていたからニコニコ


※九星から割り出したご自身の

吉方位へ旅行に行った場合のみです♪

いつ行ってもいいという

わけではございません


南西方位に行くと


太りやすかったり

老けて見られたりする

などでの一時的な

毒だしが現れたりします


毒だしで太った場合は

「自然と」元に戻ります




こういうところは

体感しないと

とてもわかりにくい

ところですが

 


これね!と体感出来て行くと

風水は面白くなってきますニコニコ




最近、勤務先に

お弁当🍱を持って行く

ようになってから


ますます痩せてきました爆笑




お弁当といっても


ピーマン🫑肉詰め

煮もの、きんぴら

キャロットラペ

卵焼きなどの作り置き爆笑




今年2024年

三碧木星の年は


若見え


な人に運が集まると


言われますブルーハーツ



アンチエイジング風水

もしながらだけど




結局のところ


若く見える


ために重要なのは




痩せている


ことが大きい

要素かな


と感じています。



痩せていたら

10才くらい若見えも

可能ですよね!




ビューティ運

の風水をするだけでなく


日頃の運動習慣や

美容もちろん大切