風水で叶える♡心地よいマイスタイル

お読みいただきありがとうございます!


今年の4月は


曇りや雨の日がめずらしく

多い気がしますが

お天気に恵まれた

先週の日曜日



都内のパワースポットを

周ってきましたニコニコ




母がTVで観た


田無神社に行きたいと!



私は知らなかったスポット

だったのですが



風水的にもパワースポット

であることの根拠が

ちゃんとある

場所と分かったため



いざ♡



田無駅から徒歩で行けます



TV放映後は


とても混み合っていた

ようなのですが



この日はそこまで

混んでなかった爆笑


街中にあって

控えめな佇まい



桜はわずかに

咲いていました。



明るさ感じる境内。


5箇所ある

赤・青・白・金・黒


をそれぞれ周りますニコニコ







私はこちら↑↓の

黒龍のあたりの雰囲気が好きかな。




何か細かい粒子が

たくさん落ちてくるのですが



黄色い何かの花粉?

多めに舞ってるので

お洋服にご注意。


TVで見ていたイメージより


とても明るさを感じる

気持ちのいい場所でした♪


キラキラ感ありニコニコ



本殿左手の

こちらの御神木のあたり

のパワーが強いようです。


初めて行くパワースポットは


30分以上は滞在

した方ががいいですが



5つの龍を周りつつ

1時間近くいたかな。



都内には風水的な意味での

パワースポットは

あまりないので、新しく


お気に入りの場所が

出来て嬉しいニコニコ



田無神社のあとは

続いて神田明神へ。