風水で叶える♡心地よいマイスタイル

お読みいただきありがとうございます!


旅行月に入りました


暖かくなり、桜も咲いて🌸


旅行やお出かけ

したくなりますねスター



旅行月は

得られる運気が大きい


つまり、その分運気の

up down

が大きいため


近ごろ、緩やかに日々を

過ごしたいモードの私は


運気をより持ち帰れる

泊まりでの旅行は控えて


日帰り旅の予定ですウインク




今年は旅行の予定がまだ

あまりなく



日帰りで


北・南・南西



吉方位の月に

ちょっと行く

くらいと思ってたのですが




ふと目にとまった写真、、、で



熊野那智大社

那智の滝

和歌山県




いつかきっと再訪したい


と思っていた場所が!!




  この辺りよいパワースポットが

たくさんありますが



伊勢神宮、熊野本宮大社

熊野速玉大社 などなど



紀伊半島にある

パワースポットを

効率よく回ることを考えたのと



うちからは南西で


南西は、団体旅行で行くことも

良い方位なので

前回はツアーで行ったのですが



それぞれの滞在時間は

やはり短く、ゆっくり出来ず

だったので


また再訪したかった

場所でしたニコニコ



ただ、1ヶ所行けなかった

スポットもあったんです


今回は行く!!




智の瀧は


強力な浄化パワーがあり


知らずに溜め込んだ悪運も

流してくれるスポット



このタイミングで

行けるということは


10年の間に

知らずに溜め込んだ

なにかがあったの

かしら爆笑笑い??



当時、風水を始めてまもない

私でも浄化パワーを

体感できたので


ちょっと感動した

スポットです♪




あれから10年経ってもなお

また行きたいと


思えるの すごく

ないですか?!




そう、私たちは


土地ともご縁

があるのです。



私のブログに

海外旅行は出て来ませんが

ブログはじめてから

海外に行ってないので…



日本に素晴らしい場所

がたくさんあることを知って

いるから


海外に行く必要を

あまり感じてなく



今まで行けた

たくさんの素晴らしい

場所と、縁があったことが


最高だったなウインク♡  

と、思えるです。



熊野にも

10年を経て行ける


ということが


とても!!感慨深いですおねがい




今年、三碧木星中宮年は


時空

を超えることが


ポイントですが、、、



私的に、時空を超える

なりそうニコニコ




過去と現代を

両方感じる場所へ


時空を感じる

をしてみるのも


ラッキーです♡