風水で叶える♡心地よいマイスタイル

お読みいただきありがとうございます


三碧木星中宮年の

開運アクションを


ゆるくご紹介…(笑)ラブラブ




♡コスメをup date!!


メイク、コスメって

興味があまりないほう…

ですが


ちょっとリップペンシル

を買い替えてみたら


最近のコスメの進化っぷりに

驚きました爆笑




今さらちょっと楽しく

なって来たので


チーク、アイシャドウなど

も買い替え。


アップデートは

2月中に終えておきましょう!



アイシャドウ

はラメで「光」を

取り込むほうが風水的にも◎


自分の定番を

あえて外して


カッコイイベージュ系シャドウに!


大人だから

ラメ控えめのにしたけど


もう少しラメラメした方が

気分は上がってよかったかも。




近くのスーパーが

コスメ売り場が充実してて


韓国コスメとか

いろいろ揃ってるので

今年はなんだか

やたらチェックするように…




メイクポーチは


今年に限らず

汚れたりくたびれてきたら

買い替えるなど

キレイに保ちましょうラブラブ


キレイにメイクしてても

メイクポーチが

汚れてるのはNG


その人の印象になると

言われていますニコニコ



ちなみにその年の

開運アクションは


なるべく年初から

早めに動く!


です♡


忙しさにかまけて

夏に思い出したように

はじめるのと


え、私のことじゃないです、笑


年初からするのでは

ちがってきます♪