今年買ったお財布がちょっといたんで
きてしまったので…
来年のお財布を新調ルンルン


2020年のラッキーカラー
パステルイエロー
光と希望をもたらす色。よい「金」の気を増やし、金運や楽しみごをもたらしてくれる作用も。


パステルイエローのお財布使うのは
はじめてなので 新鮮ラブ


{9641E763-1BA2-4C4A-AC10-7FE416AAE2CA}
実物はもうすこしパステルカラー♪ 
長財布とミニ財布は同じデザインで。


イエローローズは2020年の
ラッキーモチーフ。 

バラは女性の運気を全般的に高めてくれる花。
その中でも黄色いバラは、充実や豊かさを表し、女性に楽しみごとをもたらしてくれる。
インテリアファブリックやスマホケース、手帳カバーなど見えるところに取り入れると◎


今使っているお財布が
とてもお気に入りラブラブだったので
1年で買い替えるつもりではなかったのだけど…。
{1BE7E14D-A1AF-4884-81D9-C6473EFC2608}

大きめなのと、私の扱いが雑だった
ため、あちこち擦れて
塗装がはがれてしまった…😱


キャッシュレスな時代ですが
ミニ財布を使う場合でも、金運的には
ミニ財布と同じデザインの長財布も
セットで使うのが良いそうですヨニコニコ




続いてのラッキーカラー
ピーチピンク🍑
風水では「桃花」の気を持つ色。女性の慶事、つまり喜び事を表す。結婚、子宝だけでなく愛情、若返り、仕事やプライベートの充実など様々な運気を与えてくれる色。  「李家幽竹の開運風水2020」

手帳やスマホカバーなど。
{E8C2ABB3-D2B3-432B-8416-3C1EC7F7FCE5}


ラッキーモチーフの  スイーツ🍰🍩🍪。
風水では甘いものはすべて「金」の味覚。
スイーツモチーフを身につけると 補充の運気+豊かさをもたらしお金や楽しみごとを連れてくる


スマイルマークのポーチ。
{6DB6CF4F-291E-4804-B106-58B4A85460FC}
スマイルマークって なんかうきっとする♡
 
スマイルマークは普段使いの小物に付けておくと
自然に運が舞い込んでくる体質に。
悪いものを遠ざける効果もあるのでバッグなどにつけておくのも◎


探してみると意外にたくさん見つかりますねニコニコ