毒だしをいちいち記事にするのをやめていましたが(笑)、最近、吹き出物がひどすぎます笑い泣き笑い泣き

元々出やすいのでいろんな皮膚科、美容皮膚科、形成外科に 大枚はたいていました。
そして1番よく効いたのが、婦人科で処方されたピルだったっていう…。

ピルはもうやめてしまったけど、最近は顔には出来にくくなっていた(と思う)のに〜〜。

顔にいくつも出来てくるとさすがに気になるしプンプン3〜4個がまとまった大きいものがアゴに出来て、顔の輪郭を変えてるし…。

効果としては、肌や髪 が綺麗になっているので、これが東南の(13ヶ月後の)効果なんだと思うけど、ビューティ運が相変わらず出やすいというか…。

えーとえーと、出会い運はいつでるの??