どんなおもちゃを与えても、あまり関心を示さない息子^^;


もう8ケ月になるので、違ったおもちゃを探しにベビザラスに行ってきましたよ~
{1C104113-5817-40EE-953F-FCB14FF38344}



舐めても大丈夫な、Suzy'sZooのキューブ型おもちゃ
{DCBDDF2F-52C3-4FD1-A1CE-27F564D5065E}


私的に可愛いな😍と思ったんですが、息子は全く興味を示しませんでした😢4千円以上するのにー😝


おもちゃじゃないけど、ミキハウスのソックス♡
{333476F3-F445-4C64-804E-01DFC877A819}



お風呂で遊べるおもちゃ
{2DDFE854-BD40-4794-B280-D8D8D350C0A2}


 あとは…


先日ランチしたときに教えてもらった、ママ友さんおすすめのこれ
{985DE9B9-6B82-4F35-9619-C0096C1F8F1A}

 

 

フィッシャーマンプライズのバイリンガルラーニングボックス

{0981E794-6C6B-4A24-9465-4C6550AA72AD}

 

 

 

音が出たり、ボタンが押せたり日本語&英語の音声で勉強になったり♪

{92979910-E212-4102-8336-65E39BEB9490}
 
 
これは、結構息子もくいつきいいです^^!音楽が鳴ると楽しそう♪
 

 

 
でも基本、なんでも口に入れてむしゃむしゃ・・・てへぺろ1人ではあまり遊んでくれませんガーン
{1E12D1C4-0C82-4291-BCBF-53B490FC91A0}
 
 
何でもママと一緒に^^;
 

 

あとはTVのリモコンや携帯もむしゃむしゃしちゃうので、ダミーのおもちゃを買いました^^

{FF53A8F9-692A-4F45-8795-3755917C8A20}
 
 
これも音が出るので、少しは興味を持ってくれます♪

 

 

 

そしてベビーカーに付けるようの布絵本と、ストラップ

{4CAF4AF0-6623-4DEC-B084-4B75BCBC9839}
 
これはいまいち反応薄いです笑い泣き
 
おもちゃはやっぱりだめですね~
ティッシュとか新聞やチラシなど、生活の中にあるものに一番興味を示します
やめて~って感じですけどチュー
 
まあでもないよりましですね!
 
 
あとは小さめの歩行器

 

{66A636C3-D885-4F2A-9C04-A1AC62A36626}
 
 
うちの子は重いので、ズリバイやハイハイをしないで、いきなり歩行になるかと思いますてへぺろ
もう何かにつかまろうとするので、この歩行器で少しづつ歩く練習ね!
 
 
他の子に比べて重いせいか、動きがかなり鈍い息子君ですが

 

{CDCD4165-2023-44A4-9C6F-851E00AF8E3A}
 
 
少しづつでも成長して、いっぱい遊ぼうね!ママはいつも見守ってるよ口