ずっと続けてる私の美活アイテム、sensinren(センシンレン)ドキドキ
{36C0DE27-7FDE-453C-A953-50AF0FF41A97}
 
パッケージも一新して、見た目もとっても華やかに口ドレッサーに置いておくのも、気分が上がりますラブ
 

 

体調管理はsensinrenサプリメントで!体温を上げて免疫力アップ!!

{B22BB804-80AB-4416-9DD7-C58118AD945E}

 

 

美肌にはsensinrenサプリメントクリーム!!

{51FB41A0-90AF-4514-AF4F-3CBFD7069132}

 

 

ゴールドの容器が、ゴージャスで好みラブスパチュラもゴールドkirakira*

{D2817B1B-C4D6-4E46-9A99-AFCFDDCBDED7}

 

 

容器だけでなく、中身も一新!保湿力が大幅にアップしました!前から使ってる私は、使用してすぐに気づきましたきらきらしっとり滑らかなお肌になりますよハート

{BFFFF37A-64BF-4DCE-AAE0-747BFAC09232}

 

 

そして今大人気なのが、こちらのsensinrenトゥースペースト

{2BB1FAE2-47DD-4CAE-B287-38A550A595C5}

 

 

もちろん私も使っています♪洗面台に置いておくと、まるで洗顔クリームみたい^^歯磨き粉って、素敵なパッケージもものないですよね。なので、これは特に気に入っていますぷハート

{F8BA4D26-BD3B-4C1D-8990-8F005FC5D05F}

 

 

中身はキラキラな容器とは打って変わって、すごい色なんですが^^; でもこれが効くんですウインクぐぅ~。

{BDB21DBB-9CB5-4A8A-A654-13BF99C96952}

 

 

この色だからこそ、センシンレンの有効成分ぎっしりぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。口に入れるものなので、特に無添加なのはうれしい限り!

 

 

パッケージも中身も一新したsensinrenシリーズ!!

{98857A47-43AA-45A4-9984-F6B683FDFA0D}
 
 
とってもおすすめなので、ぜひ一度お試しされてみてはいかがでしょうか♪
 
詳しくはこちらで