隋便前になりますが、PRINCESS テーブルグリルピュアを購入♪
{A2BB77F0-E186-41CE-AEFC-F5C6A09E407D}

 

 

おしゃれで美味しく卓上で調理できるとあって、以前より気になっていたんです♪

{81347E5B-A369-458D-B504-55B4F15B8C37}

 

 


昨日、購入後、約一ヶ月後にやっと開封😅

{9B98AAB1-BABF-4491-BD72-BEA9CF69AC56}


ホワイトプレートと、ウッディーな台座がなかなか素敵です♡
{F2C95B5F-7E59-400E-8988-EA895357E714}


早速基本の焼肉&焼き野菜にトライ(╹◡╹)♡
{C04A10C8-6A49-40D4-B74E-44E3E86EEC70}



鶏モモ肉が焼ける間、豚バラ薄肉を頂きました^_^
{65BBA00D-5892-4041-83F6-6D86D991B675}



焦げ目が付いた方が美味しいです♡
{838A5AF9-B9A7-4FF3-83CB-B8AFC20044C4}



口コミ通り、表面カリカリ中ホクホクです♡
{16ACF708-1011-40B4-909C-DDAC8943CCAD}


 

先日の日経プラスにもホットプレートNO1になっていました^^

{F0040D5C-C9FC-46D4-933D-0F6BDA08753F}
 

慣れてきたら、私もこんな風におしゃれな食卓にしたいな~と思います
 
 
ステーキやサムギョプサル、チーズフォンデュやフレンチトーストなどなど
 
 
私も挑戦してみたいと思いますkiss

 

 

 

新たな代物家電の時代ですね~

{17A2364F-4A0A-493C-AEB2-768CA94F46D7}
 
 
私はこの他には、バルミューダやバーミキュラなどが気になっておりますかなともでもまだまだ使えるもんな~とか思うと、なかなか買い替えできない^^;まだない家電だと、即買いなんですけどね~。例えばこれとかこれとかこれなど
 
とりあえずは、このテーブルグリル ピュア プリンセスと、電気圧力鍋を購入したので、ヘビロテしたいと思います^^(実際は購入から1ケ月経過したけど、まだ袋から出してもいないけどねうっ)箱から出そうとすると、ベビーが泣いたりするからね~えーん

このピュアグリル、お子様がいらっしゃるお家は、火傷にお気をつけてくださいね!私は今朝、トーストやウィンナー、卵を焼いていたら、プレートに触ってしまって
 火傷してしまいました😱水ぶくれになりましたー😵