最近よく、ばあばが遊びに来てくれるよ🤗{5D0E4111-E434-419A-BC37-87879277AEC6}


色んな人に可愛いがって貰いたいし、お友達になりたいから、毎日外出してママ友とおしゃべりしたり、ばあばにも遊びに来て貰らったりしてます(╹◡╹)♡


ばあばは、毎回手作りランチを持参してくれるの😍


味が染みたおでん🍢
{3C1AF155-8958-47FF-AFFE-353C6E19D782}


生姜ごはん
{AE3C4975-7460-400C-A804-4DCB288A7DDA}



コールスロー
{B6795570-4E02-451E-A59C-2252A8928F9D}



盛り付けして、ばあばと一緒に頂いています😌✨
{70CBF542-9981-451A-8BE9-EDB69FF21320}


ばあばは、お店開けるんじゃない!ってくらい料理が上手^_^手作り料理に飢えてる私は、とってもありがたい😂


ランチして、ベビーと遊んだあとは、毎回お茶タイム🍵
{F9D4188E-260D-471D-8CE1-B188DACE83E3}



また別の日は、コロッケとちらし寿司😍💕
{61CE62C7-CEBA-4723-82CE-288688440C3F}


本当に美味しくて、お母さんの味です😌✨私とは全然違う料理の数々、勉強になります(╹◡╹)♡


遊んであげられない日もあるから、絵本の読み聞かせとか、本当助かるー😊
{BC4675E0-35F4-4B0F-8373-6916691CBFFE}


最初は義理のお母さんと言うことで、気を遣って疲れたけど、今は毎日来て欲しいな〜😙って感じです!
ばあば👵ありがとう\(^o^)/💕💕💕


因みに昨日も今日も、週末も来ます😊👍