初代ベビーバスが小さくなり、2代目ベビーバスは破れ 初代&2代目はこちらです
 
次はどうしようかなーと思っていたら、近所でスイマーバを発見!
{65536741-8D73-4C98-833B-97B40567CFED}

 

 

マカロンが可愛いし、いろんな人が使っているのをブログとかで見たことがあったので、試しに購入してみました♪

{72BAC99E-3B05-4FD8-832E-2B809ADF9040}

 

 

 

こんな風に入るのね~♪とワクワク想像しながら^^

{AD276154-0F5A-437D-AD38-E880023AFBE1}

 

 

 

空気を入れて♪わっ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

{8B6B243D-6701-45A2-AA45-9E0E23537944}

 

 

 

マカロン可愛い~

{AEA4CEFF-C970-423C-AADF-A0FF8BD4372C}

 

 

 

で、さっそく入れてみたのですが・・・

 

まさかの既にサイズアウトガーンガーンガーンガーン24ケ月まで使用できるって書いてあったのに~~~。やっとハーフバースデーを迎えた息子なんですけどあせるあせるあせる

 

 

仕方ないので、この日は黄色のベビーチェアで洗って、ほんの少しマカロンバスに入れて終了~うっ

{915636A6-618C-47EC-B5CA-B7DF8687C258}
 
 
せっかくワクワクしてたのに、1日で終了なんてむごすぎるえーん
 
 
諦めきれないので、ベビーのダイエットを決意!スイマーバの浮き輪で、運動させよう!と、また近所のお店へDASH!

 

 

{0BE894A2-0A2C-4C76-932A-8BD9E01FFFC8}

 

 
 
で、週末を待って旦那さんと一緒に着けてみました^^
{F80E40AC-F774-4A2E-A445-E868EB46EF54}
 
なんですが・・・ただプカプカ浮いてるだけガーン全く動きません叫び叫び叫び
 
え!?全くもってダイエットにならず!!!!!!う~ん・・・うちとスイマーバの相性、悪いかも!?
せっかく買ったのに、これもダメか~
 
 
で、最終的にまた赤ちゃん本舗のベビーバスを購入!そうそう、2代目の破れたやつと同じものです汗
{9C4D92B8-2DB4-49C7-BE15-72A270D6150E}
 

今度はピンク。これでやっと3代目が決定。安定してこれなら入れます音譜最初から同じものを購入しておけば良かったよ・・・えー