めっきり寒くなりましたねぇー。先週もまたお散歩行きましたよ♡
{B69D9AEC-0BD1-4EC9-B3F0-3DA88A683EF5:01}



途中、水陸両用ダックに遭遇♡
{2C425D1C-CA7B-4B5B-84C4-94359495D8CC:01}



まだまだお客さんの数が少なく、3人ぐらいしか乗っていませんでした
{BF397A0F-6195-409B-A392-2869837A3D77:01}



子育て広場に行きました^_^遊ぶ赤ちゃんたち♡みんな可愛い(╹◡╹)♡
{75A22385-5D03-4E80-808B-C45B1F2932F2:01}



家の子はまだ寝てるだけ(≧∇≦)ズリバイはもう少し先だね
{7B31E4FD-C99C-443E-8E66-951CC06C4CAA:01}




近所の小児科の先生が、予防接種のお話をしてくださいました。やっぱり必要かなぁ〜
{2C0A59AF-7665-4A81-B858-87854638250E:01}



帰り道、いつものショッピングセンター
{AEAF6714-296C-4AB4-A4E8-450B4006D372:01}



もうクリスマスですね🎅🎄
{667DB652-5F98-4FD7-95E8-D757DCC73CF5:01}



トナカイさんを撮ろうとしたら、バックに偶然ヒルナンデスの撮影隊が^_^安めぐみさんでした(^。^)
{A1C06B94-65AE-49C6-98BD-9AD4A5948190:01}


モールの中には植松さんがいらっしゃいましたよ♡



帰り道、モール内の無印良品でLED懐中電灯を2つ購入。口コミで評判がよかったので買ってみました。防災用にね^ ^
{5F72CDE1-8FFE-45FD-9A86-E86C6CD939C4:01}



おやつに和菓子も♡
{1E4691ED-5338-47CE-85D1-6856B52842A9:01}


Babyとのんびりした1日を過ごしました♡