こんにちは!

「ドレスアップ」まま子です

 

 

随分前になりますが、麻布十番に「ビオ・セボン」&「ピカール」がオープンしたみたいなので、足を運びました

 

店内はさほど広くはないですが、食料品は過不足なく整っているかと思います

{31265DF3-2EEB-44F4-A7F7-906E73B4489C}
 
 
オーガニックに目がない私は、自宅からそんなに近くないこちらの店舗にもちょくちょく寄ります
{85B0BEE6-F261-45D8-A673-B7424BE85DDB}
 
 
安心していただきたいのでね^^
{F73B7D64-B03F-4603-8912-A8437CB4BFA7}
 
 
保存がきく商品は、海外ものが多いですね
お菓子やジュース、缶詰など
{03D95C01-0F85-4A58-A65A-E4936FE32418}
 
 
こんなオブジェもかわいいです^^
{F791FADD-18E2-4A09-8393-BEE49EEF6D92}
 
 
イートインスペースもあるので、機会があれば利用してみたいです
 
 
隣には、冷凍食品専門店「ピカール」があります。カット野菜から、スープ、スイーツ、グラタン、ピザなど
{F22EC04D-A88C-4AE1-A40A-5EEA12A55890}
 
 
私はピザやグラタン、パンを買ってみました
{6052299A-BAE6-4301-BB20-BC6AE5CF8AAB}
 
 
シチリアとゴルゴンゾーラ。ゴルゴンゾーラは、ハチミツを掛けてスイーツっぽくしても◎
{AEDAC02F-89AA-41CA-805D-66A2F39760CF}
 
 
グラタンやパン(ほうれん草&チーズ)もどんな味かな♪
{E016EC15-7946-464B-A7B7-0119A1E60AA0}
 
 
でもこれらの冷凍食品、オーブンで25分焼かなくてはいけなんですよね・・・
 
てっきりチン!するだけの、お手軽なものだと思って買ったのですが・・・
 
程よく手作り感覚が味わえて、それが人気なのかもしれないんですけど、我が家はすぐに食べたいって時が多くて、なかなか出番がありません。購入してそろそろ1ケ月経過するんですが、いまだ1つも開封してません(涙)
 
休日に張り切って焼こう!と思っても、近所に食べに行ったりしちゃって・・・
賞味期限を確認して、今度の週末こそは焼いてみようと思います^^!
 
 
あっ、そうそう。お買い物の際は、マイバック持参を。袋は1枚50円かかりますよ~
{6ACAF604-3132-4DD4-AC37-8590BA1BC6DC}
 
 
自宅近所にも「ビオ・セボン」&「ピカール」できないかな~♪


週末限定のマルシェは、春から歩いて5分のところにできるらしいので、それは朗報だわっ♡
{A17FED44-7096-4027-A1B7-045E55748C8D}


 

まま子Cath背景白がーん

 

ラブメール お問い合わせはこちらまで

 

 

おしゃれ心を刺激する、素敵アイテムをあなたに!

オンラインショップ「DressUp」

MAIL :dressupnagoya@gmail.com

Instagram ID :mamako0224

facebook https://www.facebook.com/koro.trip

twetter @plum0224

 

 

にほんブログ