こんにちは!

「ドレスアップ」まま子です

 

 

グランドプリンスホテル新高輪に所要で寄り
{4B5ACB29-5364-42DE-B719-A01B1AEBB807}

 

 

ロビーが素敵だったので

{8F438950-CDE5-4A1D-AA14-421991D90C47}

 

 

 

 

ラウンジ「もみじ」でランチしました♪

{A1CF9566-8879-48DE-B1AC-193E848A175A}

 

 

 

窓の外には、清々しい緑が

{ABA97775-0667-4DB4-BBDF-8929801183A9}

 

 

 

さて、ランチですが

 

 

お連れはかつ丼^^

{F53138EF-BE51-4C43-AEC3-4E20099CAE68}

 

 

 

私はクラブサンドウィッチ

{150E2D1E-E6C6-4F3A-AD3E-2513D9F41A15}

 

 

 

 

かつ丼はエッグベネディクト風に、とろ~と卵が崩れます^^おしゃれですが、定番のあの甘い卵が食べたい方にはどうかな??

{733D0C04-2702-4A7F-8FFB-99DF2599E663}
 
 
クラブサンドウィッチは、いたって普通アハハ
サンドウィッチも、ポテトもすっかり冷めていました・・・
 
因みにこの2品が出てくるまで25分くらい待ちましたあせる
さすがに痺れを切らし「まだですか???・・・」と伝えましたキョロキョロ

 

 

 

なので、不本意ながら食事中にケーキ&コーヒーも頼んでおきましたDASH!

更に待たされると思ったので(汗)

{07794F57-6B61-4E1F-9D9C-BBE0A8E0969A}
 
 
これ正解
ケーキも来るのが遅くて・・・あせる
しかもコーヒーもぬるい・・・( ノД`)シクシク…
 
 
まあそれでもお連れは文句ひとつ言わず、黙々とかつ丼を食べております。いい人だ~おねがい

{13BBB96E-7F15-4709-89AF-CD2C1474E66E}

 
 
折角のホテルランチだったのに、ちょっとがっかりキョロキョロ
まあ来てみないと分からないですからね~
 
だから同じところばかりになってしまう
その方が安心だしね
 
ちょっと辛口になってしまいましたが、美味しくないのに、美味しいとは言えない性格で…


さてさて、気を取り直して!
クリスマスディナーショーのドレスでも選ぼうドキドキ
 
 

まま子Cath背景白がーん

 

ラブメール お問い合わせはこちらまで

 

 

おしゃれ心を刺激する、素敵アイテムをあなたに!

オンラインショップ「DressUp」

MAIL :dressupnagoya@gmail.com

Instagram ID :mamako0224

facebook https://www.facebook.com/koro.trip

twetter @plum0224

 

 

にほんブログ