彼氏と別れ寸前の状況から仲直りでき、さらにプロポーズされました!

別れたくない 方法

元カレと復縁する方法を主に書いているブログですが、

「彼氏と別れそうだけど別れたくない!」

というように、別れる前の状況で悩んでいる方もとても多いと思います。

できるのであれば、別れた後に復縁を目指すよりも、別れる前に仲を修正して別れを回避したいと思うのは当然です。

そこで、実際に彼氏と別れ寸前の状況から、別れを回避し仲直りできたエピソードをご紹介します。

復縁の法則

別れ寸前の状態から仲直りできた方法とは?


当時26歳だった女性のEさんは、3年近く付き合っていた彼氏と別れそうになっていました。

電話で話をしてもデートをしても雰囲気が悪く、喧嘩も多く「別れたほうがいいかも」と彼氏に直接言われるなど、殆ど別れ寸前とも言える状態だったのです。

彼氏と別れたくない

絶対に別れたくないEさんでしたが、仲直りをしようと行動しても彼氏の態度は変わらず、いつ別れを切り出されるかビクビクする日々を過ごしていました。

そんな時に助けになってくれたのがメール復縁相談でした。

別れ回避の方法をネットで調べていたところ、復縁メール相談で、別れ回避に関しても相談できて、アドバイスを貰えることを知ったのです。

復縁法則

試しに相談してみたEさんは、彼氏にメールかラインを送ってみることをアドバイスされました。内容や文章なども一緒に考えて貰いました。

電話で伝えたほうがいいのでは?と思ったEさんでしたが、こういう時はメールやラインなど文章で伝えたほうが、失敗も避けやすく相手の気持ちに伝わりやすいとのことでした。

そして実際に彼氏にラインを送ってみたところ・・・

「別れようか本気で考えてたけど、やっぱりEと一緒にいたい。冷たい態度をとってごめん。何とかやり直そう」

という前向きな返事があり、Eさんは彼氏との別れを回避することができました!

さらに、これはEさんの体験談となりますが

「仲直りしてから1か月も経たない内に、彼からプロポーズされました!今は彼と夫婦として仲良くやってます!あの時相談していなかったら今はないと思いますし、本当に相談してみて良かったと思います」

ということです!

もし、恋人と分かれそうになっている状態であっても、自分の行動次第で相手の気持ちが変わる可能性がありますし、プロと呼べる専門家へ相談することで、効果的な方法や行動を確実にとることが可能になります。

相談したことで恋人との別れを回避でき、仲直りできた方もとても多いメール相談なのでおすすめです。

別れたくない 方法

無料復縁メール相談の詳細はこちら

無料相談できるので、彼氏(彼女)と別れたくないとお悩みであれば、是非一度相談してみてください。