うつうつうつ・・・ |      FX 整いました! しんちゃん流スキャルピング ☆ 押し目戻しを狙い撃ち ☆

     FX 整いました! しんちゃん流スキャルピング ☆ 押し目戻しを狙い撃ち ☆

       自由と夢の実現をFXに託しての日々。。。

えっ 2月から記事更新してなかった

はぁ~ 辛かったもんな・・・

心身キツくて、もうね、何かやる気にならなくてさ

FXどころじゃないって感じでした・・・


ちょっと、やる気が戻ってきたかなー

うん・・・ まだ無理はしないようにしよっと

梅雨のじめじめの影響で、またしんどくなっちゃうしな。

無理せず、焦らず、あわてずにを心がけとくべ