いきなりの言い訳・・・ |      FX 整いました! しんちゃん流スキャルピング ☆ 押し目戻しを狙い撃ち ☆

     FX 整いました! しんちゃん流スキャルピング ☆ 押し目戻しを狙い撃ち ☆

       自由と夢の実現をFXに託しての日々。。。

まいど! しんちゃんです。

まずスミマセン・・・


毎日更新だなんて言っておきながら、イキナリやってない(+_+)


    いいわけ~!!


娘が突然に熱を出しまして、本当に朝突然なんですよ!



学校に行く準備をしながらも、なんだかグズグズさんで、熱を計ってみたら37度あるので、これは無理させたらアカンなと思い、念のために病院へ行ったとさ。


妻は仕事に行っていいからと、僕が面倒を見ることになり、病院から帰ってきて午後から39度! 夕方40度近く 


その後も3日間上がったり下がったりの熱で、心配しながら様子見しつつなどで、自分のやるべきことが手につかずなのでした。



ようやく昨日、1トレードだけ出来たので、チャート貼り付けておきますね。

       左から   1分足 ・ 5分足 ・ 1時間足です。



            んで 1分足だけ拡大が ↓↓



             7.34pips ゲッツ! の結果でした。



本当は、このあともトレードしたかったのですが、娘のこともあり落ち着かないので、諦めました(T_T)


とまぁ こんな感じでトレード結果を、今後もお伝えしていくつもりです。


それとー

毎日更新は希望と願望ということで

出来るだけ頻繁に更新!

ということにいたしましょう・・・ かな(笑


ではネ。。。