今回の春休みは何だか短い汗 もう明日から学校だw

みぃは毎日朝から晩まで遊びつくして、習い事も塾の春期講習も忙しく、ほっといても満喫中ショック!

私はパパが相変わらず忙しいので、万年寝不足で生きてるのがやっと 笑


予定はいーっぱい立ててワクワクしているのに、結局全部キャンセル叫び

このまま忙しく人生終わっていくのかと思うと憂鬱すぎる 笑


毎年恒例の雪山もギリギリセーフあせる

前日も夜遅くまで仕事だったし次の日からもハードワークなんで、一番の近場へ行って来ました・・・


足柄では2度目の正直でやっと三ちゃんに会えましたドキドキ

次はえがちゃんに会えたらいいなー


ふじてん到着!! 

うちから100kmくらいしかないからあっとゆー間。

快晴だし暑すぎて、手袋の中は汗でびっしょりメラメラ


相変わらずボーゲンで一直線に滑るだけですがにひひ

転ぶ事は殆ど無くなり、年々楽しさはアップしてるみたいだよドキドキ


パパはスノボ、私はみぃに合わせてスキー。

そろそろスノボに戻りたいなーと思いつつ、リフトに乗る時にビンディング外さないでいいのが楽チンで癖になるわw

みぃが途中で立ち往生しても、ショートスキーだからママそのまま駆け上がれるしねにひひ


短時間集中でダラダラせず、10本リフトを乗り終了DASH!


お次は帰り道の ほうとう不動へ


めっちゃお洒落な店内。 貸切状態です 笑



富士山ビューの素敵な席でドキドキ


馬刺しもウマいっっっ馬

ほうとうも超モチモチーーーーーーっっドキドキ

口の中火傷しながらだけど、幸せな一品でございました。

満足満腹ブタ


朝8時に出発して、がっつり滑って家に帰ってきたのは19時前。
疲れを残さず、負担にならない日帰り遊びでしたーーーニコニコ



そうそう、なんだかんだで色々撮りためてあった写真達もついでにON。

茅ヶ崎のゆるきゃらまつり~


イベントもあれこれあり~

アイススケートもしたね~



最近は遊びに行っても東京止まりーw



バイト先の卒業パーティ


そんなこんなの2月3月でしたニコニコ