仕事は、時々、強烈に汚な、臭い汚物や


汚物や、血液や体液で汚れたシーツ類を


お便器、バスルームを


扱うことも良くある。その前に消毒をし


てあるから、そこまで汚なくは無いけど 


大人になったことを染々感じる瞬間だっ


たりする。すごく徳の高い作業を、


させてもらっているな~と、汚物と格闘


しながら染々思っている、、、


そしてあ~酒呑んでストレス発散してぇ


チキショー等、秘かに思う自分はまだ


まだ痛いなあと、思う。。。もう38歳


なのに。。。結婚も、怖くて出来な


い。。。夢見る夢おば、、、かも。


今の仕事、昔のプライド高い私だったら


絶対就いてない、仕事なんだょね、、。


今は、○○○の為ならエンヤコラ!!!


みたいな感じで、プライド捨てて、昔な


ら汚い!安い!危険!て、嫌がった仕事


も、嫌がらず、全集中して黙々と手を動


かして本当に、偉いな、変わったな私。


○○○の側に居場所が出来て良かったな


と、秘かに嬉しくて微笑みがこぼれて


くるのは、ここだけの話し、、、


いやな人に、何と思われようが、言われ


ようが、言わせて置けば良いや。と


思っている。。。。身分は低いけど、


環境は整っているし、贅沢言わなければ 


働き安い綺麗な方だと思う。


今日は、特に大物と戦ったから、


色々な思いが湧いてきた。