先月末から届く、差出人がわからない


馴れ馴れしいメール、前御茶飲みに


行った辞めた会社の


おじからメールだわ、絶対そうだ、


おじしかいない、、本当に勘弁して、、


名前書いてなくてやだ、、、


おじのメール以降スパムが増えて 


本当に困る、、、。


私も元カレからしたら、こんな


感じなのかも知れないガーン 


私、元カレが好きだから無視しよう、、


もうやだ、、、。私は


確かにお金とかだらしないけど、、、


そういう自分好きじゃないし、


直そう、直したいて、今努力しているん


だ、、、それで元カレの気持ちは戻ら


無いかも知れないけど、成長は裏切らな


いから、直したいんだ、、元カレを


見返したい。おじもあんまり私を


舐めないで欲しい、、、