だるいので、疲労回復レシピネガティブ 

恋愛のコラム、ついつい開きがち。

なーぜなーぜゲロー 鬱になるのに、

開いて見ちゃうの、なーぜなーぜ叫び 

7月クレカの支払が高くて鬱叫び 

一回の支払対したこと無いから、

調子乗って、チリツモになるドクロ 

本当、カードハサミで、切ろうかな?

と頭をかすめるけど、、、トイペとか、

いざと言うときに変えないと困るしな~ネガティブ 
単発のバイト日払いとか無いかな?

無いかネガティブだいたいそういう事から、

生活て、崩れてくし、、、。私が

だらしがないから悪いんだ笑い泣きまじ鬱ゲホゲホ 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

蓮根ハサミ焼き作成中指差し魂

酢を一煮立ちすると酸味が円やかに

なるらしい、さらにはちみつを入れれば

食べやすくなるらしい指差し魂

疲労回復の酢玉葱きゅうり塩昆布さんグリーンハーツ

蓮根ハサミ焼きさんイエローハーツ 

大根と人参の金平さんラブラブ 

田舎料理で、倹しく暮らすか爆笑 

わはははは魂魂魂魂 

私は何か、ウェーイて事がない、、、

人生の楽しみ方とかあんま無いかも。 



最近何かとくに、凄い醸し出るなんとい

うか自由人というか、ヒッピーみたい

というか、、、。そんな自分を感じて、

特に何も思わないけど、、、面倒臭い

なと思う。自分で自分が面倒臭い、、、

楽になりたい。楽しく生きたい、、、

不安に怯える暮らしはいやだ、、、

まなみちゃん、生活力あるょね、、、。

人に勇気と笑顔与えてて偉い、、、

たまに見て癒されている、、、