今日は止めよと思っていたけどプンプン 


何も考えず、ピロピロとtシャツを

靡かせてカメ鯉に餌やり🚲️🍃 



最近色々イヤになり、煙草🚬が癖に 

なった、、、赤ちゃんぴえん 嘆いたり悲しんだり、

しまくり、疲れた、、、

煙草に救われる、、、

健康は意識するけど、、、

精神的に無理してまでは、、、

もう良いかなと、、

ぬいぐるみ達には、申し訳なくなるけど






道路で色んなタイプのトラブルや事故が

こっちの地方も、凄い増えてるから、

みんな、道路で死なないでね、、

駐車場で死なないでね、、、

今日も、たった4時間半程の

間、救急車の音、パトカーのサイレン、

ヘリのプロペラ音が、忙しく鳴ってて、

もう救急車の音で心が乱されない、、、

日常の音になった、、、