今日はニラの団子の南蛮漬け風にしたにょ無気力
めっちゃ疲れたネガティブ家族が家族を詰る

声を聞いてると気持ち悪いゲロー

御飯作らないよムキーて今日も切れた無気力

疲れるなあ毎日、、、精神的に真顔

終わりが見えない苦しい生活だけど

明るく生きてる真面目に生きてる私は

良い子口笛私は偉いほっこり誰も褒めてくれ

無いから自分で自分を褒めてあげないと、
つまづくからねニヤドンッ

ネギは表面の皮1枚剥いて使ってるよ照れ

勿論水で洗ってね。カラオケまね○で

バイトしてた時に教えてもらった調理法

というかで、いまだに参考にしてる真顔

後ラーメン屋さんでバイトした時のネギは
シャーて擦り洗いするのグラサン 

両方の技を駆使してネギは調理してるょ
ニコニコ
飲食関係でバイトして良かったのは、

料理に苦手意識が無くなったことかなにやり

焼いて甘くなったネギは旨いねニコニコ 

焼鳥はネギマが好きメラメラ










もうすぐで一億回再生達成みたいラブ
皆も良かったら、懐かしい気分に浸ってみてねニコニコ