今日は、スーパーに買い出しに行き煽り

迷って迷って、値段に惹かれてデカマシュマロ買って、

ほんとは、コンポタのお菓子が良かったけど無くて、

サラダ風味のスナックを買い~の、

セブンに寄って朝食のドリップコーヒー

と、オヤツの足しに食パンと、牛乳に混ぜる

コーヒーの素を買って帰宅無気力

マシュマロは2つ、パンは1枚、スナック

は半分、牛乳は半分。粉コーヒー濃すぎ

て激甘だった汗うさぎ  

で、夜御飯要らないけど、作るはめに

なり、結局御飯も食べる。

美味しいスナック菓子は、

クレシンのチョコビと、たこ焼きのスナック

が美味しかった。

けど、1回食べたらもう半年は食べなくて

良いかなと言う感じ。

結局、いつも食べるのはあんまり

美味しくないも、癖がないものに

なってくる、、、ちょっと不満

口直しにドリップコーヒーをカップに

注ぎ、御飯を作ったけど、

今日は、シャワーじゃなくて

湯船にも浸かりたいけど、諦めた。

寝よ。真顔 あんだけ泥のように辛かった

のに、回復して買い出しに小雨の中、

出かけられたのが奇跡だから、今日は

無理しないで寝よ。ふとん1










 

東ハト チョコビ チョコレート味 コーンパフスナック 星型 ミルクチョコレート チョコビ限定描き起こしデザインシール入り 25g×3箱

 



 

カルビー 元祖たこやき亭 昔ながらのソース味 55g×12袋 お菓子 おやつ 間食 たこ焼き コーンスナック

 



べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ

 



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 



グリーンパン オンラインストア