今日は天気雨の中。始発の電車で新潟一の一の宮、弥彦神社に参拝するために

駅に来たイヒ


天気雨。人もほぼいない。

ホームで写真撮りまくり。

電車のお供は昨日届いた古本漫画2冊。

けっこうおもろかった。


ほんで、今年38歳になる、私の白髪事情。ゲロー

取り敢えず表面に4本確認。髪切ると、白髪が床に落ちた毛の中に混じってる。
えー?

だけど、ありのままの盛らない容姿にしとかないと、意味なくハードルが上がるから、世間様に等身大の私をアピッておくために、染めない。

だけど雰囲気読んで染めたり抜きたい欲がでる時もあるから気を抜かないようにしなきゃおやすみ自然に老いたい真顔

老体にハードル上げたくない真顔

で、前髪のせいで、ニキビがデコにでき~る。から、今年から前髪伸ばそうと思う。























べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ

 



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 



グリーンパン オンラインストア