ニラが我が家のブーム。今日はニラ玉

と野菜と鶏肉を蒸したのを、ポン酢で

食べるょもぐもぐ 

そういえば3ヶ月未満の臨時職員で、

養護学校の補助員してた時、子供可愛

かったな~。子供達は、大人は分け隔て

なく、私みたいな臨時補助職員も「先生」
て呼ぶ。丁度春から夏で、外に遊びに

出たら、「先生見ててね!ぴゅ~!」

て、滑り台何回も滑ってたな~。

スッゴク癒された、可愛いかった。

メロメロて感じだったな~ニコニコ 

我が子なら益々可愛いんだろうねにっこり 

男子は精問題で、あんまり、小柄だったり
若い女性は配属されないから、聞いた話し
だけど、自分で、処理出来ない子、

たまってくると衝動的に女性襲うから

男性の先生が定期的に出すの手伝って

あげる事もするって聞いて大変だな~

て、思った悲しい  女子は可愛かったな。

お別れの日とか、私に懐いてせっかく

仲良くなったのに会えないの~?

とか残念そうに言われてまたメロメロよだれ

食べちゃいたいくらいかわいかったニコニコ 

テンカンあって、重度の障がいの子も

大変だけど、笑顔がピュア~!て感じ

で、心が洗われた。笑顔向けられる度に

優しい気持ちになれたなニコニコ 

自閉症で発語が出きない子も

笑顔を向けられるとメロメロだった。

この子、笑えるんだな、偉いなて、

笑顔見る度、神秘的で感動してたぶー

心を読める子もいて、面白いこと

だけ、当てるけど、つまらない事は

言わない。ていう超能力がある子とか

本当にびっくりしたし、不思議で仕方

なかった驚き 本物の超能力者。

大変な事は、大変なんだけど。貴重な

職場経験だったなうーん 臨時ばっかなのが

寂しいて話し。おーっ!