埼玉大卒の元カレと、激ヤバの喧嘩をした。そもそも、何でそこまで怒ったのかと言えば、a○ショップの女店員と、元カレがそういう事をしたからで、女の感が冴え渡り、喧嘩をしたのだ。私は、元カレに、過去を話、元カレ的には何を思っていたか、わからない。私は辛いと感じていたが、元カレ的には羨ましい。だったのかもしれない。だから、私は辛い経験をしたのに、浮気されるのは嫌だった。だけど、新しい考え方は、

私はあれだけの因果があるんだから相手の浮気は仕方ない。と思う事が、これからお付き合いをする方とは、大切な幸せになれる考え方なんだと思う。

もう私はそれだけ不潔なんだから。

自分の不潔さを、受け入れて生きて行くしかない。その上でおかしい事と戦う。

私が元カレと別れる時、私は凄く感情的になってて、可笑しかった。乱暴な運転して、元カレがトイレ行きたいと言っても、聞かないで、意地悪だった。

それで、車内の話はトイレおしっこの話でいっぱいで、私は元カレを家の近くの橋に差し掛かった所で降りて貰った。

家まで送りたくなくて。元カレは素直に降りて、スタスタ歩いて行った。

私は元カレが草むらの方でおしっこするかなと思っていたけど、何もなかったように、歩いて橋を渡って行った。

気のせいかも知れない、夜で辺りが暗かったから、確かでは無いけど、元カレのお尻が歩きながら濡れて行ったように見えた。もしかしたら、漏らしたのかも

知れない。元カレには、本当に悪かったと思う。ごめんなさい。

そういう事もあり、私は、その後紆余曲折あり、最終的にペーパーになって車も手放し免許を返納し、運転も止めた。

こうして見ると、運転に関しては転落人生だと思う。その他諸々と、転落している事があるのかも知れないが。

やはり自我を抑える事は、大切だ。

私の自我が小さかったら、良い子だったら、小さい頃から家の手伝いしながら、お母さんのサポートを徹底するべきだった。こんな家やだ、こんな家族いやだ、

と思って外へ、外へ出て行った結果が、この転落人生だ。

子供の頃は、母親がまわりのお母さんより老けてるのも嫌だったし、家族が兎に角恥ずかしかった。だから、本当に

ごめんなさい。母や姉にも悪かったし。

私は不潔で最低だった。気づかせてくれた埼玉大卒の元カレさんありがとう。そして本当にごめんなさい。