覚えている人は覚えていると思う。 


キュアは通信制の高校生の取材を受けて


くれたことがあって、通信制の高校生を


励ます言葉を残してくれた泣くうさぎ


高校を中退して将棋の世界に身を投じた


キュアだから、真心が伝わった。


キュアと話してた女の子の表情も良く


覚えている。私達は、おどおどしてる、


自信の無い、少し寂しそうなそんな表情


をして生きていた。キュアは覚えている


のかな。最近あんまりキュアの活動を


追ってないからわからないけど、


キュアがもう二十代なんて、早いなあ


。キュアの年齢は貫禄からは思えない、


恐ろしく若くて頭がバグる。汗うさぎ 


そぉた君ありがとぅおねだり お姉さん、


本当に黙ってて悪かったけど、


嬉しくて、


本当は、涙流れたえーん