頭が痛い汗うさぎ黄砂と急に寒くなったからだ悲しい
風邪薬の葛根湯が切れてるから薬局行くかネガティブ 
何か自分以外の人が皆、リア充に見える悲しい
あんま行きたくない。見下されてるよう

な気がするネガティブ  大体店は入ると何買うか

忘れてるし無気力

やっぱり我慢して見ようかな。

もう少しで温かくなるし

やっぱり掃除機はこのタイプが一番好きスター
パート先でもこのタイプだから安心して

使えるにっこり 

今日の朝ごはんは、ラーメン🍜

キャベツと薩摩芋とハヤシライスの残り

をトッピングスター 身体が温まって元気に成れる音譜

そういえば昔、冷静と情熱のあいだていう

映画があったなニコニコ

あの頃中学生じゃなかったわ。

もっと大人だった爆笑

あれ?何か中学生だったような記憶に

刷り変わってる驚き ボケてきたかなあ赤ちゃんぴえん

とりあえず、公開時の年齢は忘れて

しまったようだけど、

タイトルとかイケテて好きだったな~。

懐かしい。見たいな~。つまり、

熱すぎず、温すぎず、ほんわか淡い恋

てことだょね、、、花 は~そんな恋、

一生に1度あるかないか~叫びドクロ