誰かが「もう止めよう」て言わないと、

弱音が吐けないよね、、誰ももう止めようって言ってないと、嫌でも我慢しちゃうよね、、、
「あんた、医者でも何でも無いんだからわかったようなこと言うな!」
て言われる落ちだから、言わなかった
けど、何か、もう、言ってくれ!て、
逆に言わない事を理由に迫害されてるような気がしたんだよね、、、
計算かも知れないけど、、

私は医者でも何でも無いから、もう、止めようよ、、としか言えないよ。
これだけ人が怒ってるのに、
どうぞお好きなだけすれば?
それで気が済むなら好きなだけやってれば?とは言えないよ、、、そんな事言う人は獣だ。世の中を悪くしてる悪魔だ。
支配者のおとりだ。