今日は、ずっとベテランの人がヒソヒソ


こそこそ話してたな~不安 あの雰囲気入って

行けない、、、自分の事じゃないとわか


ってても悲しい  今日のベテランさんは


裏表あるから気をつけよ、、、ネガティブ 


自称常識人て、冷たくて、裏表あるなっ


て思うわネガティブ


常識人より、面白い人とか、優しい人の


方が好きだわ泣くうさぎ 常識人て、表むきは明る


い人ぶるけど、本当は暗くて冷たい人だ


なと思うちょっと不満  兎に角、裏表がある人と


シフト被る時は、気をつけなきゃだめ煽り


また何意地悪言われるかわからない赤ちゃん泣き


気をつけよチーン 


そして~お菓子やけぐいショックコーラガブガブおーっ!


所で、話し変わるけど、角部屋のとある


ツインの部屋、結構高確率で吐く人が


宿泊しがちゲロー  今日も嘔吐の痕跡と


臭いが、、、ネガティブ 本当、偶然だけど不思議


滝汗 一説に寄ると、下の階の騒音がかなり


激し目な部屋らしい真顔


それで具合悪くなって吐いちゃう人が


続出なのか、真相はわからない赤ちゃんぴえん


兎に角、今日は時間内に終わって安心し


絶望