おはようニコ 今日から3日間パートだょスター

パートの朝はしっかり食べるのを意識してるから、野菜を沢山食べられるラーメン
は大事ウインクいつも味噌だからたまには醤油
真顔 昨日セブンで買った袋面だょニコ

シンプルなパッケージだね真顔

そして、寝起きにも食べたけど、驚き

食後にも、ブラックサンダーを昨日今日は
おやつ変わりに食べて生きている真顔

8時過ぎたら支度するょにっこりそれまで

ゴロゴロスター 今朝は空気入れ換えて、久々

に、大きい方の窓のカーテン開けてみた
泣この窓にシャッターつけたい!

数年前、ホームセンターの人に家に来てもらって、

見積りしたら20万て言われて、室外機も

動かさないと取り付けられないて言われて

断ったチーン 冷蔵庫の中も乗せちゃおニコニコ

最近果物100%のジュースにはまってて、

今日買って来ようかなにっこり

髪乾かしながら飲むと楽しいのだょ音譜

この、旅館に有りがちな椅子座り心地

良すぎてAmazonで昔買ったの目がハート

元彼に上げれば良かったな~と後悔中泣くうさぎ

私は元彼にぬーちゃんもらったのに、

何にもあげてないな~て、後悔している泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そして、この椅子に座ってコンセントにドライヤー差して、

壁に短い脚を上げて髪乾かしながらスマホ

見るのがいつもだょウインク 

今日も良い1日にな~れスタースター